ベリウッドダンス♡






昨日の夜は
インド舞踊のレッスンに行ってきました♪♡
毎回、新しい踊りを教わるので、
毎週、忘れないように、家の中で練習して、
身体に覚えさせるようにしてるんですけど;;
とくに、くるくると回ったりするのが、
足の動きと、手の動きもしながら。。☆彡☆彡
目も回ってしまって、苦笑;;
更年期と年のせいもあるかもだけど、、笑笑
頭がとてもフラフラになるんです。。。^^;☆彡
。。フラフラしないで踊れるように、
今週の宿題になりました。苦笑^^;♡


今、踊っているのは、
ボリウッド映画の、ボリウッドダンス。。と思っていたら、
ベリーダンスも半分入っているみたいで、
♡ベリウッドダンス♡。。だそうなんです♪♪♪♪♡笑♡
。。ベリーダンスは
絶対、私は踊れない。。と思ってたので、^^;
でも今踊っているのは 
そういえば、ベリーダンスほど激しくはなくて、
。。おとなしめのベーリーダンスみたいな感じです♪♪?♡笑笑♡


私も この年で、踊りを習いに行くなんて、
思ってなかったんですけど^^;
大好きな音楽のリズムの中に 身を置けるので。。(たぶん依存症なので;;)
ストレス発散になっていいみたいです♡♡^^♡♡



。。これは 
庭のお花を摘んで飾りました♪♡^^♡



ピンクや赤紫色のマロウちゃんと

青い矢車菊ちゃんたちを 水に浮かべて。。
ガラスの器に入れました♡☆彡♡☆彡
。。ちょっと夏っぽい感じですね♪
。。おそうめんが食べたくなりました♡笑♡



☆彡☆彡
ハゴロモグサちゃんの緑も入ったら、
とてもいい感じになったので、よかったです♡^^♡





今日も
ありがとうございます♡