桃の季節になりました♡





今年も、オランダは、
いびつな桃ちゃんの季節になりました♪♡☆彡
。。
年々、愛着が増してきてます~。。♡笑^^♡



そして、いつもの♡
私のお気に入りのペーパーナプキンです♪♪♡^^♡
いつもの、ドイツの安い雑貨屋さんで買うので、
これもドイツ製です♡
。。1ユーロもしなくて、ほんとに安いんです♡♡☆彡
。。日本に持っていこうと思って、
イースターの時に、だいぶ大量買いしたので^^;
うさぎちゃんの柄とかもいっぱいあるんですけど、
あと2~3年くらいは 買わなくて済みそうです~。。♪♪♡笑♡







。。少し前に、
ビオラちゃんがひっついてました♡笑♡




今日も
ありがとうございます♡