お星さま♡







昨日は。。☆彡
踊りのレッスンに行ってきて♡♡
。。夜の7時過ぎぐらいだったんですけど、
ちょうど、いつも輝いて見えるお星さまが見えました♡^^♡
(。。まん中の白い点がそうです☆彡)
だいぶ、7時でも空が明るくなってきました。。☆彡☆彡☆彡




。。
5月に発表会があるので♡
昨日は 3曲分を通して練習したんですが、
1曲だけ。。初めの方の踊りをど忘れしてました;;♡^^;♡☆彡
年のせいか;; 記憶が飛んでいるときがあります♡苦笑♡




今日は。。
とてもいいお天気になりました♡^^♡
お庭のパンジーちゃんも気持ちよさそうでした♡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡