わすれな草♡






昨日は。。
近所の園芸店に行ってきました♡♡
まだ少し寒い感じですが。。☆彡
もう春のお花がたくさん出てました♡^^♡
パンジーとビオラちゃんも少し買って♡♡
あと、水色の。。わすれな草ちゃんも買いました♡^^♡
。。ちいさくて、かわいいお花ですね♡♡☆彡
イースターの雑貨もいろいろあったので、
うさちゃんのペーパーナプキンも、また買いました♡笑♡



みーちゃんも♡♡
。。わすれな草のお花の下で♡楽しそうです?♡^^♡




店内には♡
ひよこと卵ちゃんがのった寄せ植えと♡☆彡
プリムラと球根ちゃんの寄せ植えとかがありました♡♡☆彡



イースター用のピックもいろいろありました♡^^♡



とてもキュートな♡♡
 ハリネズミの赤ちゃんです♡笑^^♡




昨日は。。スーパーにも行ったんですが、
日本と同じように、食品類とかトイレットペーパーとか
買い占める人がいて;;;
棚が空っぽになっていて、びっくりしました;;♡☆彡
また来週には 補充されるみたいなので?♡
私もそこまで危機感は感じてないんですが。。;;;;
でも、だんだんオランダでも感染が広がってきてるので。。;;☆彡
これからちょっと心配ですが;;;
いろいろ気を付けておこうと思います♡♡♡☆彡


今日は。。いいお天気になったので♡
少しお庭が掃除できそうです♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡