お天気になりました♡




今日は10日ぶりくらいに?
まだちょっと寒いけれど、とてもいいお天気になりました~..♡笑♡
ずっと気温も低くて、暗くて冷え込んでいて。。
雨もほぼ毎日降ってたので;;
買ってきたものの、植えれずにいたお花ちゃんたちを
やっと太陽の陽に当てれました~~✨



後ろ庭の、日当たりのいい場所に植えていた、
レモン色のチューリップちゃんが
大きくなって咲いてきました~...♡👼♡


おやつは簡単に  豆乳とマリービスケットと、
イースターのチョコレートでした♡🐣🐰♡
オレンジ色の卵チョコは  コーヒー味で
いろんな味の中で、一番好きな味でした(*^^*)

編みぐるみの天使ちゃんのお人形は
日曜日に町中でスプリングマーケットがあってたんですが💐
そこで見つけました♡♡
ちょっとお地蔵様みたいなほほ笑みの、天使ちゃんでした♡笑♡


お店には、いろんな赤ちゃんのものがあって、
とってもかわいかったです🦆🐏🐭🐻💕
売っていた人は 同年代くらいの?オランダ人の方で、
お孫さんにもたくさん作ってあげているんだろうな。。と思いました(*^^*)

ひつじちゃんの編みぐるみも🐏
お地蔵様みたいで、とても気になりました♡笑♡
ぽぽちゃん、ぜ~んぶかわいかね(*^^*)🎀




今日も
ありがとうございます♡