今日のおやつ♡






今日のおやつは。。
バナナと紅茶の葉っぱ入りの♡
パウンドケーキにしました♡^^♡



お花は。。
まだピンクの薔薇がキレイだったので♡♡☆彡
お庭のローズマリーちゃんもいれて。。♡☆彡
(。。日当たりがいい場所にあったからか、♡?♡
もう小さなうす紫色のお花が付いてました♡♡♡
。。でも、花期は6~9月みたいなので^^;
ちょっとおかしいですね;;☆彡)
小さな花束にして、花瓶に入れました♡♡




バナナが甘いかな、と思ったので、
さとうを少なめにしてたら。。やっぱり甘さが
。。ちょっと足りない感じでした♡^^;♡
紅茶の葉っぱも。。多すぎたみたいだったので♡苦笑♡
今度作るときは 半分に減らそうと思います♡笑^^;♡☆彡
。。作ったその日より、
次の日の方が。。味が落ち着いてました♡♡
おまけのりんごも♡ウサギちゃんカットにしました♡笑笑♡


🐇🐇「パパ~♡このバナナのケーキ、
    パパが好きな紅茶の味になっとーね♪♪♡^^♡」
パパくま「♡♡♡^^♡♡♡」
みーちゃん「みーちゃん、バナナば食べるけん、
       パパね、紅茶の葉っぱば♡食べとってよかよー♪♡笑^^笑♡」
パパくま「。。♡^^;♡」
ちびママ「。。みーちゃん、それむずかしかよ♡笑^^;♡」




パパくまちゃんの横顔です♡笑♡




♡おまけ♡
昨日は、太陽が見えてたので♡☆彡
パンジーちゃんを植えたり、少しお庭も掃除をしてたら。。♡
。。まだ寒いけど;;
てんとう虫のてんちゃんが 
枯れ葉にとまってました~。。。♡♡^^♡♡☆彡


きれいな七つ星になってました♡♡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡