テディベアちゃんの絵本♡3話続き♡





♡おととい、植えたばかりの
パンジーちゃんです♡^^♡☆彡




今日も。。
先週のお話のつづきです♡^^♡




♡♡
そのとき、フェンスの向こうから小さな女の子の頭が出てきました♪♡♪
’こんにちわ♪♡’。。女の子は言いました♡^^♡
’ 私の名前はサラよ♪♡ わたし、この近くに住んでるの♡
あなたも私たちと一緒にあそぶ?♡♪♪'
マァイケちゃんはにっこり笑いました♡
サラちゃんはかわいい女の子みたいです♡♡
ぬいぐるみのノエラちゃんもそう思いました♪♡♡☆彡




マァイケちゃんとテディベアのノエラちゃんは
サラちゃんのところに遊びに行きました♪♡☆彡
’あなたは テディベアちゃんも連れてきたのね♪♪♡^^♡’
サラちゃんは そう言って、笑いました♡♡♡
’ みて♪ これが私のテディベアのベラちゃんよ♪♡♪’


午後の時間はず~っと、ふたりの女の子は 
女の子のテディベアちゃんたちと楽しく遊びました♪♡♡☆彡
’ねぇ、私のお家にお泊りしない♪♡?♡
サラちゃんはマァイケちゃんに聞きました♡^^♡☆彡





4人の仲良しさんは♡♡♡♡ 
とても楽しいお泊りの時間で同じ夜を過ごしました♪♪♡☆彡
マァイケちゃんが眠りにつくとき、
マァイケちゃんはノエラちゃんを自分の近くに引き寄せました。。♪♡♪
あなたも大好きなテディベアちゃんといつも一緒なら。。♡♡
お引っ越しも そんなに悪くないですよ♪♡♡^^♡♡☆彡
♡♡おわり♡♡






私の町は 
まだそんなに感染している人がいないみたいなので♡;;☆彡
まだ外を出歩いても大丈夫。。と思うので♡;;♡
少し町に行ってこようと思います♡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡