昨日は♡







昨日は。。近所の人から
りんごと梨をたくさんいただきました♡^^♡☆彡
コロナが広がってきたので;;;
農家の人が ”みんなにあげてください”。。って、
たくさん持ってきてくれたそうなんです♡♡♡
とてもありがたかったです♡;;♡☆彡
また、ジャムとか作ろうと思います♡^^♡






後ろ庭の♡
赤いボケのお花ちゃんが咲き始めました♡♡☆彡



。。
うちの野ねずみちゃんも、
冬の間、姿を見てなかったんですけど♡^^;♡
青くて光沢のある毛に変わってて♡?♡
ぴゅーんと♡☆彡 走り去っていったので。。
とっても元気だったので♡良かったです♡笑^^♡☆彡



昨夜は。。スカイプを使って、
インド舞踊のレッスンを先生がしてくれました♡☆彡
。。音声が途切れたり;;画像が遅れて届いたりして;;
わかりにくかったけど^^;楽しかったです♡♡♡



今日も
ありがとうございます♡