ねこのピンキーちゃん♡2話♡








今日は。。
ねこのピンキーちゃんの。。2話です♪♪♡笑♡


。。私の訳は 
間違ってる所もあると思うので、すみません;;☆彡




Daar zit Boef.Boef is de hond.
Weg Boef,sist Poes Pinkie.
En Hij blaast...pch...ch...ch...
Boef wordt er echt bang van.

あそこにブッフがいます。ブッフはワンワンです♪
あっちにいって、ブッフ、。。シーッ☆彡。。
ピンキーちゃんは 毛を逆立てて、おどします。。;;
プフ...フゥ...フゥ...(?) ブッフは声を吹きました☆彡☆彡
ブッフは ピンキーちゃんが怖くなりました☆彡



Poes Pinkie schrikt van een muis en loopt hard het huis uit.
Zo bang is ze voor het muisje.

ピンキーちゃんは 1匹のねずみにびっくりして、
かけ足で家の外に出ました☆彡
ピンキーちゃんは その小さなねずみちゃんが
とてもこわかったのね♡^^;☆彡



Een kikker! En Poes Pinkie erachtraan.

あら、かえるちゃんです!
ピンキーちゃんは 後ろをついていきました。。☆彡☆彡




Sluip...sluip...zachtjes...
en dan met grote sprongen...
Hoep! weg is de kikker. En Poes Pinkie valt op haar neus.

のそのそ。。のそのそ。。ゆっくり這って。。。
そして、カエルちゃんが 大きくジャンプ~。。♪♪
ピンキーちゃんも 大きくジャンプ~。。♪♪
ピョ~ン!。。カエルちゃんはいなくなってしまいました;;
。。ピンキーちゃんは 鼻から地面に落ちちゃった~♡☆彡


。。ピンキーちゃん、かわいいですね♡笑^^♡







今日も
ありがとうございます♡