フルーツ果汁のシロップ♡





先週に、
お買い物に行ったときに、見つけたんですが、
とても大好きな♡
。。Woezel en Pipちゃんの、ワンちゃん柄♡ので、
フルーツ果汁を濃縮した、シロップです♡♡☆彡

。。とくに夏の暑い日に、
このシロップを水で薄めて。。
子どもちゃんとかもよく飲んでいるものです♡♡


オランダは 果物類はとても豊富にあって、
値段もとても安い。。ので、買いやすいです♡
ふだんは 私もジュースは100%のを飲んでるんですが、
。。このシロップジュースは
あんまり飲んだことがなかったんですけど^^;
かわいかったので、ちょっと買ってみました♪♡☆彡


。。オレンジとにんじんと、
りんごとぶどう果汁が 54.9%。。で、
砂糖も少なめで、着色料も入ってないそうです♡
。。オランダでは 糖尿病になる人が多いので;;
最近では、minder suikers...砂糖少なめ。。と、
表示してある商品を よく見かけます♡♡


ここ数年で、
食事には野菜を多く取り入れましょう。。という
動きが オランダでも出てきていて、
野菜をたくさん、彩りよく使ったレシピとかが、
スーパーの小冊子によく載っています。。♡☆彡




このシロップは、
小学生の頃、暑い日によく食べていた、
細長~い、氷のアイスキャンディーのオレンジ味。。♡♡☆彡
と、そっくりみたいな味♪♪。。だったので、
。。とてもなつかしい味でした。♡^^♡☆彡


昨日は 36度ぐらいまで気温が上がって、
とても体もきつかったんですが;;
今日は 10度ぐらい下がりました^^;
これぐらいだったら、
またちょっとお買い物に出れそうです♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡