Day Bay Day♡






。。
今まで買ってあった、
イースターの銀紙のチョコレートを
全部うさちゃんのお皿に入れました♡^^♡
イースターは 今度の日曜日ですね♡☆彡



今日の曲は。。
。。最初の旦那さんと離婚をして;;;☆彡
ジャズを習っていた時に、マリリンちゃんをはじめ♡笑♡
いろんな人のCDを買って聴いてたんですけど。。
このドリス・デイさんの歌が素敵だったのを
思い出しました♪♪♡♡^^♡♡☆彡
ひさしぶりにロマンチックな気持ちになりました♡笑;;笑♡☆彡




Day By Day




。。ジャズを習い始めたときは 私は30代前半で;;♡
習いに来ている人は やっぱり50代とか60代の年配の方が多かったので;;
私はとても浮いていました♡苦笑;;;♡☆彡
ここで、お花を習いに行った時も、オランダの年配の人ばかりで。。;;;
私は外国人なのもあるけど;;やっぱり浮いていました♡;;♡☆彡☆彡
今は インド舞踊を習っているけど、
先生も、他の生徒さんもわりと年が近いので、(。。12才の子もいますが♡)
みんな異国から来た人なので♡♡♡
。。やっと浮かないで、馴染めているような気がします?♡^^;♡☆彡






♡おまけ♡
先週に作った、イースターのお花です♡^^♡
たまごの殻は♡スイセンちゃんに通して飾りました♡♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡