スイセンちゃんが咲きました♡





♡♡
日曜日はいいお天気でした♪♡
前庭の、小さな桜の木の近くに植えてた♡♡
球根のスイセンちゃんが☆彡 きれいに咲きました♡♡^^♡♡
チューリップちゃんはまばらですが^^;☆彡
すこしづつ咲いてきてます♡♡☆彡



。。このスイセンちゃんはスイセンちゃんでも
ラッパスイセンになるみたいです♡^^♡
♡花言葉♡ 尊敬♡心遣い♡あなたを待つ♡♡☆彡




。。昨日は 朝起きて、少ししたら、
すぐまた眠たくなったので♡;;☆彡
体が酸欠気味みたいでした^^;
いつも酸欠気味の時は 少し眠ったら良くなるので;;
少し眠って。。
チョコレートをたくさん食べたら♡♡
元気になりました♪?♡笑♡
。。糖分も不足してたのかもですね^^;♡☆彡


今日も 外には出れないので;;
日曜日のおやつを作ろうと思います♡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡