今日のおやつ♡





今日のおやつは、
バナナのプリンにしました♪♡
。。
バナナと牛乳と卵を混ぜて、
焼いただけなので。。簡単でした♡笑♡



庭の白いチューリップちゃんを
短くして、花瓶に入れたら、
とても開いてしまいました♡;;☆彡

このちびうさぎちゃんは
イースターのうさぎちゃんです♡^^♡



♡♡
丸いケーキ型で焼いて、
そのあとに♡ひよこちゃんのクッキー型で抜いて。。♡🐤♡
生クリームとバナナをのせました♪♡^^♡
このプリンの味は。。
小さい頃に食べたことがあった、
瓶に入った、離乳食のバナナの味がして?♡
。。とてもなつかしい味になってました♡笑^^♡☆彡






♡おまけ♡
前庭に、バラみたいな花びらの
赤いチューリップちゃんが咲きました♪♪♡♡^^♡♡
ムスカリちゃんも まるまるとしています♡笑♡☆彡


。。お庭が春になってきて、
にぎやかになってきました♡♡^^♡♡



今日も
ありがとうございます♡