ときめきトゥナイト♡






♡♡
前庭の、
白だったチューリップちゃんに
数日したら。。♡☆彡
ちょっと赤いのが入ってました♡^^♡☆彡





今日は。。
この、♡ときめきトゥナイト♡の曲を思い出しました♪♡笑♡
。。サンバっぽいリズムなので♡♡
ちょっと元気が出る感じがしました♡^^♡☆彡
私はやっぱり、南の国のリズムとか好きです♡笑笑♡☆彡




ときめきトゥナイト OP



昨日はスーパーに行ったら、
買い物カートとカゴの取っ手を
消毒している人がちゃんといました♡♡☆彡
買い物も、人との間を1・5m距離を取って。。
みんなしていました♡♡


お花は少ししか陳列されてなかったんですけど;;
アレンジ用で♡♡
好きになったお花を買ったので、
。。まだデザインがまとまってないんですが;;
今日はがんばって作ろうと思います♡^^♡☆彡





今日も
ありがとうございます♡