ピンクのチューリップちゃん♡




去年は。。
お花の古い球根ちゃんは
土の中にそのままにしてたので;;♡☆彡
この春は、チューリップちゃんもバラバラにしか
咲いてないんですが。。♡;;☆彡☆彡
後ろ庭に♡かわいいピンクの姉妹の♡♡
チューリップちゃんが生まれてました♪♡^^♡☆彡


昨日撮りました♡


ピンクの花言葉は。。♡♡
♡愛の芽生え♡誠実な愛♡。。でした♪♡♡^^♡♡
。。もう少し若いときに、
知っておけば良かったです♡笑;;♡




。。
2年前に ここの場所に♡☆彡
新しい球根ちゃんで全部植えて。。♡♡♡
これは去年の写真なんですけど、
去年も。。ちょっとバラついてたけど♡;;苦笑☆彡
 まだ綺麗に並んで咲いてました♡^^♡☆彡☆彡


昨日は。。
いつもだったら町に出てたんですが;;☆彡
出れなくなったので;;
日曜日のブログにしているおやつを
もう作ったので♡^^;☆彡
(。。たぶん、失敗しないでうまく出来たみたいです?♡笑♡)
今日は写真に撮ろうと思います♡♡




今日も
ありがとうございます♡