今日のおやつ♡







今日のおやつは♡
マンゴーアイスを作りました♡^^♡


おまけで、このクマちゃんクッキーを
つけました♡♡



。。くまちゃんのは♡
クッキーと思ってたら;;
マフィンみたいにやわらかいお菓子でした♡^^;



マンゴーアイスを作ったのは、
2回目。。だったんですけど♡
最初に作った時より、マンゴーの味がちゃんとして♡♡
おいしくできたので良かったです♪♪♡^^♡☆彡
。。写真はオムレツみたいな色で写ってました♡笑^^;☆彡




お花は♡
お庭のピンクのチューリップちゃんと
白いスイセンちゃんと♡♡
ローズマリーちゃんを入れて飾りました♡^^♡





♡おまけ♡
スーパーにあったお花ちゃんです♡♡
かわいいハート柄の♡マグカップに入ったミニ薔薇ちゃんと、
白と黒の急須みたいなのに?♡笑♡
観葉植物ちゃん♡♡が入ってました♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡