今日のおやつ♡








今日は。。
母の日だったので♡
なんとなくいちごかな?と、思ったので♡笑♡
いちごのクリームチーズタルトにしました♡^^♡☆彡



タルト生地は売ってあったのを使いました♡☆彡
中身はクリームチーズと生クリームとヨーグルトと
砂糖とレモン汁を混ぜました♡☆彡
。。でもクリームチーズと生クリームだけでも
おいしい感じもしました♡^^;♡


いちごを飾るのがむずかしくて;;;
いちごを無駄にたくさん切ってしまったんですが♡苦笑♡
こんな感じで落ち着きました♡^^;♡



今日はみんなで揃いました♡♡^^♡♡


みーちゃん「 パパ~♡みーちゃん、いちごだけ食べてよか?♡笑♡」
パパ🐻「♡♡^^;♡♡」
ちびママ「 みーちゃん、。。半分ならよかよ♪♡^^;☆彡」
みーちゃん「 うん、みーちゃん、はんぶんこっこにしとくね♡♡^^♡♡」
パパ🐻「♡♡♡^^♡♡♡」




♡おまけ♡
後ろ庭のチューリップが終わったところに
植えようと思って♡☆彡
またディモルフォセカちゃんのお花を買ってきました♡^^♡


♡花言葉♡ 元気♡幸福♡明るい希望♡


今日は。。
このお花ちゃんをお庭に植えようと思います♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡