ファースト・デイト♡







明日は母の日ですね。。♡
私も久しぶりに♡♡カーネーションのお花を買いました♡^^♡
オランダでは とくに母の日は
カーネーション。。って、決まってないみたいで、
どんなお花を贈ってもいいみたいです♡♡☆彡





今日は。。
有希子ちゃんの曲にしました♪♡^^♡☆彡
これは有希子ちゃんのデビュー曲ですね♡♡(1984年4月21日)♡  



岡田有希子 / ファースト・デイト
有希子ちゃん、黄色の衣装も似合っててかわいいですね♡;;♡☆彡
。。
私も 娘がいたら;;有希子ちゃんくらいの年齢かなぁ。。と、
思って;;一緒に買い物したりしてたのかなぁ。。と、思いました♡;;♡☆彡
私の母も 私が33才になるまでは一緒に買い物できたから;;
うれしかったかなぁ。。って;;♡☆彡
母の日を前に。。母のことも思い出しました♡;;♡




オレンジ色のチューリップちゃんを
さいごに。。♡♡
小鳥ちゃんのお皿に入れました♡☆彡☆彡





今日も
ありがとうございます♡