今日のおやつ♡





。。さっき撮った、
お庭のパンジーちゃんです♡♡
今日は ちょっと曇っています;;



今日のおやつは。。
コーヒー味のロールケーキにしました♡^^♡



。。どうして生クリームが
上にのってるのかというと。。♡笑♡
ちょっと手抜きをして、スプレー缶に入った生クリームを
使って巻いていたら。。溶けてしまってたので♡;;☆彡
やっぱり生クリームは、
ちゃんと泡立てたのがいいですね♡苦笑♡
。。味は問題なく、とてもおいしかったです♡笑^^♡


みーちゃん「 ママ~、。。このロールケーキ、おかしかね?♡
       生クリームがはみでと~ね♪♡♪」
ちびママ「 みーちゃん、ママね、まちがえたけん、はみでたと♡笑^^;♡」
みーちゃん「。。そうやったと~♡♡ みーちゃん、生クリーム、
      好いとーけん、もっとはみでとってよかったと~♪♪♡笑^^笑♡」
(。。小さい子って、生クリーム好きですよね♡笑♡)
パパ🐻「♡♡♡^^♡♡♡」




去年に 。。はじめて薔薇のお花を植えて♡
ピンクの薔薇ちゃんはまだ咲いてないんですが;;
このオレンジの薔薇ちゃんが
ひとつ先に咲きました♡^^♡☆彡





♡おまけ♡
この前、本屋さんにも行ったら。。
かわいいミッフィーちゃん絵本の♡♡
ディスプレイボックスが置いてありました♪♡^^♡
とてもかわいいですね♡^^♡





今日も
ありがとうございます♡