いちごと黄桃♡







週末に。。果物屋さんで、
いちごと桃を買いました♡^^♡


いちごは 赤と白のしましま柄の♡笑♡
かわいい箱に入ってたので、
すぐ目に留まりました~。。♡☆彡
桃も、いつもはぺったんこの桃ばかり。。
買ってたんですが、^^;♡
ちゃんと丸い桃も売ってました~。。♪♡
(。。でもこの桃は、切ってみたら、
白桃じゃなくて。。黄桃でした;;;☆彡)




箱の外側に
作った農家の人の紹介がしてありました^^♡☆彡



これらのいちごは Betuwe町の農家のヤンさんのところから来ました。
ヤンさんは 自身の仕事に真剣に取り組んでおり、
いつもベストないちごを生産するための方法を探求しています。
いろいろ考えた結果、無駄のない生産技術を適用することに成功しました♪♡
このいちごは とても素晴らしい味です♡
ちょうど、あなたがいちごに期待していいように。。♡
甘くて、ジューシーで、光沢があります♡☆彡♡☆彡
(。。ちょっと訳は間違えてるかもなので;;すみません;;♡)


                                                  WWW.ROYALBERRY.EU

Deze aardbeien komen van onze boer Jan uit de Betuwe.
Jan neemt zijn vak serieus en is altijd op zoek naar manieren
om de beste aardbei te kweken.
Door slimme en duurzame technieken toe te passen,is dit hem gelukt:
de aardbeien hebben een uitstekende smaak.
Precies zoals je van een aardbei mag verwachten:
zoet,sappig en glanzend.



今日は。。
このヤンさんのいちごと黄桃で
ジャムを作ろうと思います♡♡♡



今日も
ありがとうございます♡