朝のお庭のお花ちゃん♡









今日は。。
ちょっと朝早く起きたので;;
朝のお庭のお花ちゃんの写真を
撮ってみました♡♡☆彡




毎年、ベゴニアのお花ちゃんは
何か植えていて。。♡
今年は この白いバラみたいな♡♡
ベゴニアちゃんを植えました♡^^♡





。。ここには♡
去年から咲いているお花ちゃんとか葉っぱちゃんとかが
いろいろ入り混じって植えてるんですが;;♡
今年の、私の人魚姫のお庭です~。。♡?♡^^♡☆彡♡☆彡


。。ピンクのダリアのお花ちゃんも
植えてたんですが♡
かたつむりが全部;;食べてしまいました。。♡;;♡
パンジーやビオラちゃんもいつも。。なので;;;
今は毎日、
かたつむりチェックをしてます~。。♡^^;☆彡
。。かたつむりチェックって、
なんかヘンなチェックですね♡笑♡


 



今日も
ありがとうございます♡