木曜日♡








。。
最近、はまっているのが、
くだものを凍らせたのに、
豆乳を加えて、ミキサーで混ぜただけ。。の、
簡単な、くだもののアイスです♡^^♡
(。。この前は くだものが凍りすぎていて、
ミキサーが動かなくなってしまったので;;;
今は フードプロセッサーで砕いています♡^^;☆彡)


昨日は、いびつな、白桃の桃ちゃんと、
ちょっと熟れてきたバナナちゃん..で♡笑♡
作りました♡^^♡


。。
でも、わざわざアイスにしなくても、
そのまま食べるのが☆彡
一番、体にはいいかもですね..♡^^;☆彡



。。

お庭のパンジーちゃんも
だいぶ咲き終わってきました♡♡☆彡




♡おまけ♡
これは♡ 2年前にはじめてブログにのせてた、
。。メルヘンな夢が見れるかも知れない♡?♡☆彡
ペーパーナプキンちゃん1号です~♡笑^^♡

。。
やっぱりかわいい絵を見てたら、
癒されますね♡♡



リビングに飾っている、
私の母も好きだった、
いわさきちひろさんの絵です♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡