待つわ♡







昨日の、
夜10時過ぎぐらい。。の空の写真です♡☆彡
もうだいぶ明るくなりました。。^^;
遠くに三日月も見えました☆彡♡☆彡





今日の音楽は。。
あみんの♪♡待つわ♪♡です♡^^♡
これも小学生のときに、友達と歌ったりした懐かしい歌です♪♪♡☆彡
。。でも、振り向いてもらえないのに;; 
待つのって;; すごい一途ですね。。♡;;♡
。。私だったらすぐあきらめます;;♡☆彡



それと、前奏の部分で、
こんなオルゴールの音とかが入っていたのも
今まで知らなかったので。。;;
今になって、また感動しました~♪♡;;♡☆彡




あみん - 待つわ Amin - Matsuwa (1982)





♡おまけ♡
家の中に、いろいろ残ってた
お花ちゃんを合わせました♡^^♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡