今日のおやつ♡










今日のおやつは。。
抹茶とりんごを入れた♡♡
蒸しパンにしてみました♡^^♡
これは。。ふたを開けた時に、
ものすごく膨らんでいたので♪♡☆彡
。。あんまり膨らまないときもあるので;;;
とてもびっくりしました♡笑^^笑♡



みーちゃん「パパ~♡ この蒸しパン、みどり虫がはいっとーけん、
       みどりになっとーと?♡笑^^♡」
🐇🐇 「。。えっ~;;ねぇ、パパ~、みどり虫やなくて、
     ミトコンドリアじゃなかと♡??♡笑笑♡」
パパ🐻 「♡♡^^;♡♡」

パパくまちゃんは。。返事に困りました♡笑笑♡


抹茶味の蒸しパンは
はじめて作ったんですけど、けっこうおいしかったです♡^^♡
小豆は入れてなかったけど;;
やっぱり入ってた方がいいみたいでした^^;♡☆彡



お花は。。
お庭のお花ちゃんたちを摘んで。。♡♡
木の葉っぱちゃんも一緒に。。
みどりでまとめました~♡笑^^♡




りんごは また、
ピンクレディーちゃんのりんごを買ってきたので♡♡
パパくまちゃんに、
ぴったんこシールを貼りました♡笑♡





今日も
ありがとうございます♡