昨日は♡







昨日は。。
まだ自粛中だけど;;;
気分転換しに町まで行きました♡^^♡☆彡



いつも通るお家のお庭で♡
。。木の塀があって、
お花もとてもかわいく咲いていました♡^^♡




。。
ほんとうは、ペーパーナプキンが
欲しかったんですけど、
かわいい感じのがなかったので。。☆彡
かわいい絵のカードを買いました♪♡^^♡
。。また友達のお孫ちゃん用になりそうです♡笑♡





サリーを着ていない日は
ワンピースを着ているんですが、
昨日は、この黄色いワンピースが目に留まって。。♡笑♡
ひざ下くらいくらいまでの長さなんですけど、
とても惹かれて買いました~♡^^♡
若い頃も、こういう黄色は好きだったんですけど、
今も。。しょっちゅうは着ない色だけど;;;
やっぱりなぜだか♡惹かれてしまいます。。♡^^;♡
。。10ユーロでした♡笑♡☆彡





♡♡
スーパーに行ったら、
芍薬のお花も旬になってたので♡♡
買ってきました~。。♪♡
今日は芍薬のお花を
器に入れて、綺麗に飾ろうと思います♡^^♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡