花束を作りました♡






先週に、白い芍薬のお花ちゃんも、
スーパーで見かけて。。
それも♡とてもキレイだったので、買ってきました♡♡
今月は ウェディングブーケみたいな、
花束を作りたかったので。。♪♡^^♡
ほかのお花ちゃんも買い足して、作ってみました♡☆彡



青いデルフィニウムちゃんの青色も、
とてもきれいでした♡♡☆彡
うす紫色の、アガパンサスのお花ちゃんも
ヒョロヒョロとした感じのお花で♡☆彡♡☆彡
花束の中に入れたら
。。とてもかわいくなりました♡^^♡


お庭に咲いた、
ピンクの矢車菊ちゃんも入れました♡☆彡




白い芍薬の花言葉は。。♡
♡恥じらい♡。。とか、
♡幸せな結婚♡。。とかありました~。。♪♡^^♡
。。だから、よくウェディングブーケにも
入っているんですね♪♪♡♡☆彡


。。
これは花瓶に入れたので、
ウェディングブーケには見えないですね♡苦笑^^;♡




♡おまけ♡
私の町のお花屋さんです♡^^♡

。。
コロナでお客さんが少ないみたいでした♡;;♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡