日曜日のおやつ♡








先日に作った、
ウェディングブーケのつもりの♡♡
。。花束です♡^^♡




昨日は♡父の日だったので♪♡
年に何回か作っている、おなじみの、♡笑♡
チェリーちゃんのケーキにしました♡^^♡



ケーキのまわりにチョコレートを
まぶしてなかったので。。;;☆彡
とてもオランダらしいチョコレートを
買ってあったのがあったので。。♡ 
それを出してみました~♪♡^^♡♪
。。これを食べると、
甘いのもあるんですけど、^^;♡☆彡
オランダ~。。という気がとてもしてきます♡笑笑♡





パパ🐻ちゃん用に
ブートニアのお花も作りました♡^^♡☆彡


。。ちょっと大きかったので;;
パパ🐻ちゃんに付けれませんでした♡^^;☆彡




今日も
ありがとうございます♡