お買いもの♡






おとといは♡
。。雨が降っていたので☆彡
傘をさして町まで行きました♪♡


街灯のお花も山盛りに咲いていて。。♡☆彡♡☆彡
とてもキレイでした♡^^♡



日用雑貨のお店で、てるてる坊主ちゃんみたいなマスコットが
(。。これも赤ちゃん用ですが♡^^;♡)
2ユーロだったので。。また惹かれて買いました♡笑^^♡☆彡
これぐらいの値段のだったら、すぐに買ってしまいます♡;;♡
。。ちなみに、みーちゃんは、
6年前に、日本の100円ショップで買いました♡笑^^♡
左側のは。。クッキーが入った、
クッキーちゃんとコーヒーくんの♡絵になった缶かんです♡笑笑♡
。。クッキーを食べるのが楽しくなりそうですね♡笑♡
右側のは 殺菌作用のある、ウェットティッシュで♡☆彡☆彡
赤と白と青で。。オランダの国旗の色で♡♡♡
とてもわかりやすいデザインでした♡^^♡☆彡





スーパーのお花屋さんにあった、
ピンクのジョウロがかわいい♡♡
カランコエと多肉ちゃんの寄せ植えです♡^^♡☆彡





。。帰り道で撮った写真です♡☆彡



今日は。。数か月間前に注文していた、
インドのアクセサリーがやっとインドから届いたので♡♡
うれしかったです♡^^♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡