エジプト風のブーケ♡








。。
今日はオランダは
30度まで気温が上がって暑い日でした;;☆彡


昨日は 菊のお花を買ってきてたので、
あと、アルストロメリアちゃんと
小さなバラのお花ちゃんもプラスして。。
縦に長い、エジプト風のブーケを作りました♡^^♡


このブーケは一度、
お花の勉強をしていた時に作ったことがあって、
今回で2回目。。です♡☆彡



孔雀の羽柄にプリントしてあるものは♡☆彡
こちらのアレンジメントでは
ちょっとシックな感じのお花に
使われていたりして、
私も いつか使ってみたいと思って☆彡持ってたので、
このブーケに使ってみました♪♡^^♡☆彡





。。
仏様用で作ったので、
真ん中には 木彫りの仏様を置こうと思ったんですけど、
。。
ちょっと真面目過ぎる感じになりそうだったので♡^^;♡
いつものパパ🐻ちゃん一家で♡笑♡
記念撮影をしました♡♡^^♡♡



。。
エジプトのキレイなお花に囲まれて。。♡♡
素敵な家族写真になりました♡笑^^♡


       

。。
私には 子どももいませんし♡;;♡
お花やかわいいものとかで
癒される暮らししかここで出来ないので。。☆彡
。。年の割に、
いろんなことがとても幼稚みたいです。。♡;;♡☆彡
。。でも、
この性格は変わりようが無いみたいなので;;
このままの自分でも。。
。。自分は自分を好きでいようと思います♡☆彡





今日も
ありがとうございます♡