火曜日♡








。。
昨日は 10年くらい前に買っていた絵本を
ひさしぶりに開きました♡^^♡
この黄色いクマちゃんが とてもリラックスして
寝転んでいる絵を見てたら♡♡
なんだかとても癒されました~。。♡笑♡☆彡



くまちゃんは自分のお気に入りの丘で♡
やわらかな太陽の陽の中で横たわっていました。。♡♡☆彡
くまちゃんは こんな日が大好きでした♡♡
くまちゃんは 何もしなくていいし、どこにも行かなくてもいいんです♡♡


。。私もくまちゃんになりたくなりました♡笑;;♡




♡♡

これは。。
ほとんど雑草に見えますが♡笑^^;☆彡
ストロベリーキャンドルちゃんがたくさん咲きました♡♡
(別名は オランダレンゲちゃんだそうです♡^^♡)

。。黄色いお花ちゃんもたくさん咲く予定が、
種がちゃんと混ざり合ってなかったみたいで;;
他の場所にたくさん咲きました♡苦笑^^;☆彡


♡ストロベリーキャンドルの花言葉♡
 ♡私を思い出して♡人知れぬ恋♡幸運を呼ぶ♡



先日は。。 たくさん温かくコメントしてくださった
みなさん、ありがとうございました♡♡♡^^♡♡♡
とてもうれしかったです♡♡;;♡♡
見て下さっているみなさんもありがとうございます♡m(_ _)m♡☆彡
。。また、いつもの自分で
ブログを綴ろうと思いますので♡;;♡
また♡♡よろしくお願します♡m(_ _)m♡^^♡

今日は
またお買い物しに行ってきます♡☆彡☆彡


今日も
ありがとうございます♡