おとといは♡












おとといは、
またドイツの雑貨屋さんに行って。。
やっぱりフラミンゴちゃんの季節になってたので♡笑♡
ペーパーナプキンと、
風船になったフラミンゴちゃんのコースター♡もあって、
面白そうだったので買ってみました♡笑^^♡
。。水に浮かべても良さそうですね♪?♡笑♡


あと、ハンドソープは
100%植物性で、竹と百合のエッセンスが入っていて。。
竹。。って和風みたいですね♡^^♡




。。
通り道で見た、アジサイちゃんです♡♡




♡おまけ♡
日曜日おやつを載せてなかったんですが;;
パイシートの生地を焼いて、間にイチゴと、
生クリームとヨーグルトを入れて挟んだ♡♡
イチゴのミルフィーユにしました♡♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡