カタバミちゃん♡





昨日は 
近所の園芸店に行きました♡☆彡


夏らしく、お庭用のプールも出ていて♡♡
やっぱりフラミンゴちゃんも♡♡
浮かんでいました~。。♡笑^^♡☆彡





。。来週がお義母さんの命日なので、
お花屋さんものぞいたんですけど、
あまりピピピッと来たお花が無かったので;;☆彡
 紫陽花ちゃんの花束の写真だけ♡撮ってきました♡♡☆彡





お花の鉢も 種類が少なかったんですが^^;♡
葉っぱが赤紫のクローバーみたいな。。♡☆彡
お花ちゃんにとても惹かれました♡♡^^♡♡
オランダ語では。。 ♡Oxalis train♡というお花でした♡^^♡
日本語では ♡カタバミ♡ちゃんでした♡☆彡

♡花言葉♡
  喜び♡輝く心♡母の優しさ♡☆彡☆彡
 。。素敵な花言葉でした♡^^♡





♡おまけの私♡
。。おととい、白髪染めをして♡笑♡
今朝は、サンクリームに少し化粧下地の
クリームを混ぜて塗ったら。。
大丈夫だったのでうれしかったです♡^^♡


今日も
ありがとうございます♡