今日のおやつ♡





今日は。。
スーパーで買ってきたおやつです♡^^♡
オランダのアップルパイと、
ハーゲンダッツのアイスクリームです♪♡♪



アイスは♡ブログでお友達になった、
kinokoさんが食べてるのを見て、私も買ってみました♡^^♡
ちょうどよく。。♡
アイスクリームは値引きになってました♡笑♡

。。
ほんとはストロベリーやマカダミアナッツのが
欲しかったんですけど、
ここには種類があんまり無くて;;;☆彡
ストロベリーチーズケーキ。。だったら、あったので♡
それを買いました♡^^♡
容量は400mlで、大きなサイズだけありました♡☆彡



オランダの、昔ながらのアップルパイには
やっぱりたくさんの砂糖が付いています♡^^;♡
。。子どもちゃんたちは大好きみたいです♡♡☆彡


。。でも綿菓子とかも、
よく考えたら、砂糖のかたまりだけど、
おいしいですね♡^^;☆彡



お庭のアジサイちゃんを摘んだら、
ちょうど♡
てんとう虫のてんちゃんも 
ひっついてました♡笑^^♡☆彡



。。
うーちゃんもひっついてます♡笑笑♡


今日も
ありがとうございます♡