火曜日♡










今日は ひさしぶりにまた。。♡笑♡
絵本の時間にしました♡^^♡
。。ベルギーの、Yoyo Books社の絵本で、
作者とかは書かれていませんでした^^;♡
www.yoyo-books.com



♡Hallo klein konijn♡
♡こんにちわ 小さなうさちゃん♡

この絵本も手のひらサイズです♡笑♡




「この卵は あなたみたいに小さいわね♪♡」
 うさぎちゃんはねずみちゃんに言いました。
「これはあなたのもの?」
「私たちねずみは 卵を産まないのよ♪」ねずみちゃんは笑いました♡





「この卵ちゃんは迷子なんだけど、あなたは知ってる?」
 うさぎちゃんはワンちゃんに聞きました。
「なんて言ったの?聞こえないワン!」わんちゃんはそう言って逃げました♡




「この卵ちゃんは あなたの毛と同じみたいで白いわね♪♡」
 うさぎちゃんは羊ちゃんに言いました。
「まぁ、私たちは 一緒にすぐママを見つけましょう♪♡♪」
 ひつじちゃんは言いました♡♡




カリッカリッ。。!
「 まぁたいへん!卵ちゃんが壊れてるわ!どうしましょう?」
「。。卵ちゃんが?」「コッコ♪♡ コッコ♪♡」
(。。コッコは、納屋の中のにわとりちゃんが鳴いているみたいです♡笑♡)





ちっちゃなピヨコちゃんが卵から。。ピヨッピヨッ。。♡っと、
出てきました~♪♡笑♡☆彡 「やっピー♪♡」



表紙に、ちっちゃなてんちゃんも♡
ブ~ン。。☆彡と、飛んでました♡笑♡



今日も
ありがとうございます♡