気持ちいい日でした♡






きのうは。。
風も少し強い日だったんですが☆彡
お日様も気持ちいい日でした♡^^♡



後ろ庭の塀の向こう側の
大きな木のエルダーフラワーちゃんは。。
お花が終わって、黒い実が付きました♡♡☆彡




家の中の 観葉植物ちゃんたちを
去年の夏から1年ぶりに外に出しました~♡^^♡☆彡
今は夜も寒くないので、夏の間は 外に置いて。。
観葉植物ちゃんにも
新鮮な空気を吸ってもらおうと思います♡♡
今日は 30度ぐらいまで気温が上がって
暑くなりそうです。。^^;☆彡




♡おまけ♡
。。少し前に 1ユーロで買ってきてた♡♡
フエルトの人魚姫ちゃんを作りました~♡笑^^♡☆彡
小学生の頃は よく作ってたの、思い出しました。。♡♡


あと、小学生の頃は 将来の夢は。。
看護婦さんかスチュワーデスになりたいと、
文集に書いてたのも、思い出しました~。。♡^^;☆彡
。。現実には 頭もそんなに良くなかったし、
運動音痴だったので;;
どちらにもなれませんでした♡^^;♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡