今日のおやつ♡







今日のおやつは。。
このオランダの、♡Zwarte bonen♡黒豆。。を使って、
なんちゃって♪♡おはぎにしました♡^^♡


もう、やわらかくなってるので、
砂糖を入れて煮るだけで出来ました~♡☆彡
。。豆の皮が黒いので、黒豆と思うんですけど、
小豆の味にも似ているような気がするので。。♡?^^;♡
あんこもこれで代用してもいいかも♡?と、
思いました♡笑♡



。。やっぱり黒豆なので、
黒っぽいおはぎになりました♡笑♡☆彡

。。気持ちだけゴマをつけてます♡♡




。。お盆が近くなったので、
今日は日本を感じるおやつになりました~♪?♡^^♡☆彡☆彡
果物もたくさんあると、
博多のおじいちゃんを思い出します。。♡♡☆彡
お盆になると、おじいちゃんの家の仏壇の前に飾ってあった、
お盆用の提灯♡♡がとても綺麗だったので、
私もひとつだけ、こっちで持っています♡☆彡



お花は。。♡☆彡
お庭のムクゲちゃんを飾りました♡^^♡




♡おまけ♡
スーパーのお花屋さんのお花と緑です~。。♡☆彡♡☆彡♡☆彡

。。あと、やっぱりお盆も近いので、
身の回りを整えておきたくなったので♡^^;☆彡
お掃除にも気合が入るようになりました~。。♪?♡笑;;♡
大好きなインドのお線香も、☆彡
今はよく焚いています~~。。♡^^♡☆彡☆彡



今日も
ありがとうございます♡