ユニコーンちゃん♡










昨日もいいお天気で、
町までお買いものに行ました♡☆彡


オランダではいろんな日用で使う消耗品とかが、
一つ買ったら、一つタダ。。によくなるので♡笑♡
その期間に消耗品は買っているんですが、
昨日は 顔に付けるサンクリームも一つタダになってたので☆彡☆彡
とてもよかったです♡^^♡



かわいいものもなにか無いかな。。と、
思ってたら、また2ユーロのぬいぐるみがあって。。♡笑♡
これはカップケーキの中に入ってました♪♡^^♡☆彡



。。カップケーキの真ん中から、
ユニコーンちゃんが出てきて。。
このカップケーキは亀仙人みたいに♡笑;;♡
背中に付いたままなのかな??☆彡。。と、
思ったんですけど^^;♡
ちゃんと、体の中に入れるようになってました♡^^♡


はいっ♪♡♪
まんまるおめめのユニコーンちゃんになりました~♪♡笑♡☆彡
さっそく♡♡
みーちゃんのボーイフレンドに仲間入りしました♡笑♡

とても大きくてまんまるした目のぬいぐるみとかお人形ちゃんとか、
ここ数年増えてきたみたいで。。♡☆彡
オランダで人気があるみたいです♡?^^♡☆彡




♡おまけ♡
これもユニコーンちゃん柄の、
赤ちゃん用のくつ下です♡♡^^♡♡
。。とても欲しかったんですけど;;;
使い道がないので、写真にだけ撮りました♡^^;☆彡





             ♡☆彡画像はお借りしました♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡