土曜日♡






昨日は、
イギリスの会社(ジャパンセンター)に、
ネットで注文していた、日本食品が届きました♪♡^^♡
ふだんはアーネムにある、アジア系のスーパーで
日本の食品類がほしくなったら、買いに行くんですが☆彡
イギリスにもネット注文できるので、
それも時々、利用しています♡☆彡


わかめはここでないと、買えないので^^;☆彡
わかめが切れたら、ここで買っています♡笑♡
日本のお菓子類も割高なので;;
たま~にしか食べないんですけど、
今回は抹茶羊かんと、いちごポッキーと、
チョコ味のコロンをセレクトしました♪♡笑♡
抹茶羊かんを一番に食べたいです♡笑^^♡☆彡





送料はかかりますが;;
ヨーロッパ圏内に住んでいる方だったら、
利用しやすいかなと思います♡^^♡☆彡





今日も
ありがとうございます♡