今日のおやつ♡






         
      ♡お庭のお花ちゃんたちです♡^^♡☆彡



今日のおやつは。。
オレンジを入れたヨーグルトのゼリーです♡^^♡☆彡
。。ちょっと切るときに、
オレンジの皮がちゃんと切れなかったので;;
でこぼこになってしまったんですけど^^;♡☆彡
味は とてもおいしかったです♡笑♡☆彡


今日は、みーちゃんはユニコーンのゆーくん♡と
デートに出かけていきました~。。♪♡^^♡☆彡
パパ🐻ちゃんが 
ちょっとさみしそうです♡?^^;☆彡



このお菓子は♡昔からオランダにあるお菓子で、
甘くてジンジャー味がどっしりとするケーキ。。なんですが♡
ふつうはこんな風に小さく包まれてなくて、
長方形の大きなケーキのまま売られているので、
これはちょっと特別な感じで♡ 
お土産とかに良さそうです♡^^♡☆彡






。。昨日からオランダも35度以上の日が続いていて☆彡
とても暑いです♡;;☆彡



♡おまけ♡

☆彡
昨日の夕方に お水をあげていたら、
モンちゃんがいました~。。♡☆彡
。。夜はここで休んだみたいです♡?^^♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡