水曜日♡






昨日も。。暑い日だったので;;☆彡
買い物にはいかなかったので、
持っている絵本を載せました♡^^♡


。。この絵本も、
何年か前に買ったのなんですが☆彡
子どもちゃんたちが、
簡単な単語を覚えるのにいい絵本です♡笑^^♡
右の絵のボタンを押すと、
その絵の音も聞けるようになっています♡^^♡
赤ちゃんのおもちゃとかも、
音が出るのが多いですよね♡笑☆彡


Kelly Caswellさんが書きました♡☆彡

。。中は 単語がほとんどなので^^;♡☆彡
後ろ側の言葉を読んでみました♡♡




♡私のいそがしい一日♡
 サウンドブック☆彡


私と遊びましょう♪♡、そして、音を見つけてね♪♡☆彡
このいそがしい一日の中にある音を ぜん~ぶ見つけてね♪♪♡♪♪
この最初の絵本は(子どもちゃんがはじめに読む絵本です♡^^♡)は 
子どもたちに教えるのに良い方法です♡♡
言葉と音について、なにかを学べます♡♡♡☆彡
Kelly Caswell




♡☆彡
さぁ、起きる時間ですよ~♡☆彡
私は 今日はいそがしいの♪♡^^♡☆彡
アラームが鳴ってるの、聞こえるかしら?♡♡☆彡


(。。だいぶ前に^^; ノアちゃんをベビーシッターしてたときに、
ノアちゃんのお部屋もこんな感じでかわいかったので、
思い出しました~。。♡;;♡☆彡
ノアちゃんのお部屋の壁は、まっピンクでした♡笑^^♡)



このボタンを押すと、
リンリンと鳴ります~。。♡笑♡




♡おまけ♡
お盆なので。。仏様のところは♡
またお庭のお花ちゃんを飾りました♡^^♡☆彡


。。今日も、
お盆用にお花を作ろうと思います♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡