昨日のお買いもの♡





きのうは、
Etos。。というお店に行きました♡
粉ミルクのコーナー。。とか、
ふだんはあんまり見てないんですけど^^;♡☆彡
昨日はなぜか、たまたま、
このミッフィーちゃん柄の粉ミルク缶に
目が留まりました~~♡^^♡
。。とても可愛かったです♡☆彡


♡これはバイオ製品(オーガニック)の粉ミルクです♡☆彡



。。あと、Etosの口紅は
私はヒリヒリしないで付けれるのが最近わかったので
若い頃から好きな。。オレンジ色のを買いました♡^^♡
スーパーのお花屋さんで、
貝殻が入った瓶が付いた♡♡☆彡 
ガラス容器に入った白いカランコエちゃんも
夏の終わりで、割引セールになってました~。。♡^^♡
切り花を買おうかな。。?と思ってたんですけど、
これは小物もガラス容器も♡あとで使えるので、
こっちを選びました♡☆彡♡☆彡
ペパーナプキンは水玉柄でかわいかったです♡^^♡☆彡





♡おまけ♡
夜ご飯に 焼きそばにしました♪♡☆彡
。。焼きそばの麺に ソースが付いてなかったので;;☆彡
塩とこしょうと、少し醤油で♡。。味付けしました♡^^♡☆彡
。。意外とこの味でおいしかったです♡笑♡



小人ちゃんの。。チュ♡です♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡