天使ちゃんの白い羽♡







今朝、お庭を見たら。。
後ろ庭に植えようと思って、買ってきてた♡♡
エリカちゃんのお花の上に♡
真っ白の。。☆彡♡☆彡
天使ちゃんの羽が落ちていました♪?♡^^♡☆彡


。。これは小鳥ちゃんの産毛ですね♡笑♡




お昼は、ひさしぶりに
リサイクルのお店にも行きました♡^^♡
。。天使ちゃん繋がりで♪♡☆彡
3人の天使ちゃんの絵のお皿が1枚だけあって。。♡♡♡☆彡
とても運命を感じたので買いました♡♡^^♡♡
アフリカ土器みたいな雰囲気の花瓶もあって、♡笑♡
これも素敵でした♡☆彡
。。
今日は 天使ちゃんと繋がれて☆彡♡☆彡
いい日になりました♡♡^^♡♡☆彡



。。家の食器棚も、
食器類や花瓶でいっぱいになってきたので。。^^;♡
もう使ってないものは断捨離して。。☆彡
リサイクルのお店に持っていこうと思います♡♡



今日も
ありがとうございます♡