今日のおやつ♡











今日のおやつは。。
今週は 急に冷えてきたので^^;☆彡
さつまいものおやつが食べたくなったので、
さつまいもとりんごとレーズンを入れた、
あんまり膨らみも気にしなくていいような。。♡笑♡
フラットなケーキを作りました♡
砂糖の代わりに、黒糖シロップを入れました♡^^♡


。。なので、
ほとんどパンケーキにお芋がたくさん入ったような、
感じになっていて。。♡笑♡ 少し温かいままでも、
お芋もホクホクとしてて、おいしかったです♡^^♡


今日は、あーちゃんとうーちゃんは
お泊り保育に行きました~。。♡?♡笑^^笑♡


皮をむいたくだものは りんごに見えますが。。
 洋ナシちゃんです♡笑♡
この洋ナシちゃんは甘くてジューシでした♡^^♡



。。洋ナシちゃんが倒れるので、
ピーちゃんとポーちゃんに
支えてもらいました♡^^♡☆彡




♡おまけ♡
。。昨日、断捨離をしていたら、
トムとジェリーの果汁搾りが♪棚の奥から出てきました♡笑♡
。。何年か前まで、
Youtubeでも懐かしくて☆彡よく見ていました~。。♡笑^^♡
一度も使ってなかったので、
これは捨てないで、使おうと思います♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡