土曜日♡





今日は。。
赤いふちの薔薇のお花ちゃんが
だいぶ疲れてきたので、
束ねてドライフラワー用に吊るしました♡☆彡
いつもキッチンのスパイスラックの木の棚の所に、
こんな風にして、ぶらさげています♡^^♡




古くなってきた、
薔薇のお花のドライフラワーちゃんを
まだ綺麗な感じだったのをユーカリちゃんも入れて
合わせ直しました♡☆彡♡☆彡♡
ユーカリちゃんもドライにしてたので、
合わせてたら バキバキとちょっと折れたんですが^^;☆彡
なんとかまとめれました♡笑♡



。。で、びっくりしたのが;;
この薔薇のドライフラワーを束ねていたら。。☆彡
てんとう虫のてんちゃんが
ひょっこりと出てきて^^;☆彡
。。冬眠してたのか、さなぎが成虫になってたのか、
よくわからないんですけど、
とにかくびっくりしました~。。♡笑^^;♡
なので、すぐお庭に出しました♡🐞♡




♡おまけ♡
金曜日はお天気も良くて、
太陽も出ていて、暖かい日でした♡^^♡☆彡
後ろ庭の ドウダンツツジ♡満天星♡ちゃんも
秋色になって紅葉してきました~。。♡☆彡♡☆彡♡


少し球根ちゃんも植えたり、
お庭も掃除が出来たので良かったです♡^^♡


。。で、昨日も、
別のてんちゃんがいました♡笑^^;♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡