今日のおやつ♡





今日のおやつは☆彡
。。たま~に食べたくなったときに、
作っているケーキで、♡笑♡
マリービスケットにカフェオレ味のクリームを
サンドして作った簡単なケーキです♡^^♡


おまけで。。
恐竜ちゃんの型で抜いたチョコレート♡笑♡と、
見た目はイマイチですが;;☆彡
りんごをうすく切って、周りに付けました♡^^;☆彡





お花は。。☆彡 後ろ庭に残っていた、
お花ちゃんを少し飾りました♡♡
りんごちゃんは、ジョナゴールドを買ってきたんですけど、
きれいに洗って拭いてたら。。
白雪姫が食べた、毒りんごに見えてきました。。?♡苦笑^^;☆彡


🐤🐤「 このりんご、あぶないピョ~♪♪🍎。。
みーちゃんがなんでも食べるから♡笑♡
どっかにはやく隠してピョ~~~☆彡🐤🍎🐤☆彡」
ピーちゃんとポーちゃんはあわてました♡笑🐤🐤☆彡



白雪姫の。。♡ほほえみと歌と♡も思い出しました♡♡☆彡
小学生のときに、はじめて映画館で見た♡ディズニー映画です♡♡^^♡♡



Snow White - A Smile and a Song



少し前に。。
白雪姫みたいな♡?♡
シクラメンのお花ちゃんをお庭に植えました♡^^♡☆彡


私のコメント欄はお休みしてますが、
みなさんのブログは楽しみに読んでいます♡m(_ _)m♡^^♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡