オランダ柄のタオル♡





これは 昨日お洗濯したタオルで♡笑♡
お義母さんも使っていたもので。。♡☆彡
もう十何年も前のみたいなんですけど、
白地に青い絵でオランダ柄♡♡になっていて、
けっこうお洒落な感じのハンドタオルで、
私もとてもお気に入りのです♡^^♡☆彡
これは1枚しかないので、
今も、こんなのが売ってたらいいのになぁ。。と、思います♡♡





♡おまけの13年前の私♡
これはまた13年前の写真で♡笑;;♡
パートナーさんと;;高崎山のお猿さんを見にいったときのです♡^^♡
私も着ているものもとても若かったです。。♡苦笑;;♡
自分の好きな表情で写真に写ってたのでよかったです♡;;;♡

。。もうこの時から、13年が経って、
私ももうすぐ50才になるので;;;☆彡☆彡
早いなぁ。。と、思いました♡;;;♡☆彡


私の母のお誕生日ももうすぐで。。
生きていたら。。76才です♡;;♡☆彡
。。
お母さん、私ももうすぐ50才になるよ~~。。☆彡☆彡☆彡
早いね~。。♡☆彡♡☆彡♡



今日も
ありがとうございます♡