昨日のお買いもの♡




昨日は♡
町にお買いものに行きました♡☆彡
通り道のお家のお庭に
かわいいお花が咲いてました♡^^♡




ドイツの日用品のお店で
5足で3ユーロになってた、お買い得のくつ下と♪♡^^♡
水色がキラキラしたキッチン用スポンジが3個で1ユーロと♡笑♡
つばめちゃん柄のペーパーナプキンを買いました♡^^♡☆彡
。。みーちゃんがくつ下のパンダちゃんを狙っています♡笑♡


柿も3つで1ユーロで、6つ、買ったんですけど、
レジの人が5つでレジを打って、値段が割高になってたので;;
どうしよう。。と、思ったけど;;☆彡
これはちゃんと言わないといけない、と思って、
レジを打った、若い女の子に言ったら、
「サービスカウンターで言って。。」と、言われたので;;
そっちの人に言って、処理をしてもらいました♡^^;☆彡
いまだにオランダ語で話すのは苦手ですが;;;☆彡☆彡
片言でも通じてるので良かったです♡笑;;♡
でも、英語よりもわかるようになりました♡^^;☆彡




スーパーの近くのお家の木々も
たくさん黄色になってました~~。。♡☆彡☆彡






今日も
ありがとうございます♡