市場に行きました♡





今日は金曜日で、
誕生日用の花束にするお花が欲しかったので♡☆彡
町の市場に行きました♡^^♡
今は。。すっかり雲が多くなって、
太陽が隠れた白い空のお天気になりました;;☆彡



上の、お花と木の写真を撮ったあとに、
下の方も見てたら、落ち葉がきれいな感じで落ちてました♡笑^^♡☆彡




ZEEMANの☆彡
お洋服や日用品を売ってるお店の看板が
とてもかわいかったです♡♡^^♡♡




市場でいくつかお花ちゃんを買ったんですけど、
この赤いふちの薔薇のお花ちゃんは
やっぱり惹かれてしまって♡☆彡買いました♡^^♡



。。
それで、この赤いふちの薔薇のお花ちゃんが
入っていた包みが アフリカの女性の顔になってたので♪♡♪
。。この薔薇は アフリカの人が作ったみたいでした♡^^♡
アフリカって暖かい国なので、
お花や果物とかもすくすくたくさん育ちそうですね♡♡☆彡


明日は また試行錯誤しながら。。♡^^;☆彡
花束を作ろうと思います♡♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡