今日のおやつ♡






今日のおやつは♡ 手抜きにして、♡笑;;☆彡
スーパーで買ってきた、
カステラの味を薄くしたような。。♡?♡
オランダの卵味のまんまるのケーキと、♡笑♡
ココナッツ味がする..ソフトクッキーにしました♪♡^^♡
(。。てっきりココナッツが入っていると、思ってて、
材料を見たら。。ゴマは入ってたけど、
ココナッツは入ってませんでした♡苦笑;;☆彡
。。でもずっと、ココナッツのお菓子と思ってました^^;☆彡)




卵味のケーキは 表面がしっとりしているので☆彡
全部がひっついてて、きれいにはがせなくなってるので^^;☆彡
はがれたところに、まるいクッキーをのせました♡笑♡
飲み物は あったかい豆乳です♡^^♡☆彡


この前に買ってきた柿も、
食べごろでちょうどいい感じでした♡♡



今は、雲が多くて薄暗いお天気が続いてるので;;☆彡
明るくなれるような、黄色いお花が何か欲しいな。。と、
思ってたら、黄色い薔薇のお花ちゃんが35%割引になったのが
売ってました♡♡^^♡♡



。。みんなの顔もまんまるちゃんですね♡笑笑♡



♡おまけ♡
火曜日に。。卵味のケーキちゃんと、
パパ🐻ちゃんとも♡記念撮影しました♡笑♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡