土曜日♡





今日も
秋晴れのいいお天気でした♡^^♡
後ろ庭の塀の向こう側の、
とても大きな木も、落ち葉の季節になって☆彡☆彡
私の庭にこの黄色い葉っぱが
毎年たくさん落ちてくるので。。^^;☆彡
今日は庭の落ち葉をかき集めて☆彡☆彡
掃除しました~。。♡♡☆彡



今日は。。半分は落ち葉は掃除したんですけど、
まだ木にはたくさん残ってるので。。^^;
また毎日ひらひらと落ちてきそうです~。。♡笑;;♡




ブログに載せるのははじめてですが☆彡
パートナーさんが大の。。大好きっ子の♡笑^^;♡
Mダックスのてんちゃんです♡♡☆彡
男の子で、今、8才です♡^^♡
。。てんとう虫のてんちゃんとも、同じ名前です♡笑^^笑♡
てんちゃんはお庭の見張り番で、
お庭に近所の猫ちゃんもよく入ってくるので、^^;
隅から隅まで警察犬みたいに偵察してまわります♡笑♡


。。偵察を終えて、勇ましい顔で出てきたとこを
写真に撮りました♡笑♡




これは。。
まだ小さかったときの写真です♡^^♡
。。丸くて小さくて
ほんとにかわいかったです♡笑;;♡☆彡




♡おまけ♡


☆彡
今日の陽が沈んだ頃の空も。。
青くてキレイでした☆彡♡☆彡♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡